国際如水会員並びに保護者各位
(秋の取組テーマに関して)
日々大変お世話になっております。
昨日、新居浜市にて開催されましたadidas karate四国大会に起きまして設定した夏の取組課題を全て無事に終える事が出来ました。
皆様方の多大なる御支援・御助力に心から深く御礼・感謝申し上げます。5月から始まった夏の取組期間、様々な出会いと別れを、又成功と失敗の試練を元に、体験を通じ磨き高める事が出来た期間であったと信じています。人生は誰をも一度きりであり、リセットは効きません、又代役も効かず子の代わりに親が代役になる事も出来ません。ただ一つ出来うる事は、その子の人生は、その子自身の物。
試練の壁に立ち向かい、いずれは自力しうる道筋を一度切りの教育として悔いなき取組を尽くす事。
それ以外に無いと私自身は考えます。来週から始まる秋の取組を「挑む!」に設定しました。
ハンガリー🇭🇺支部より6名が約2週間の松山市滞在修行にて、極真愛媛大会・如水秋の審査会に挑みます。この国際交流を通じ心身共に鍛え出会いを通じ、人間力の向上を目指し、来る〝冬〝に備えてまいります。既にこの挑みに呼応し、続々と極真愛媛大会の申込提出を頂いております。きっとハンガリーメンバーとの素晴らしい絆の元、魂の籠った組手が見れる事でしょう!又審査会後は「さよならパーティー」も開催予定です。
コロナ明けにて、ようやく皆様で集まり、ハンガリー🇭🇺メンバーに感謝の気持ちを伝えていけましたら幸いです。
どうぞ、月曜日から始まる10月審査会迄の秋の挑戦取組もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
日々のご協力に感謝!! 押忍